顧客へのコミット: 私たちは、顧客の生活にプラスの変化をもたらす関係を築きます。
社会の尊重: コミュニティの衣、食、住や信仰の自由を尊重します。
品質: 当社はお客様にプレミアムな価値を提供する卓越したサービスを提供します。
人中心主義 : 私たちは従業員を大切にし、その成長を奨励し、そのパフォーマンスに報酬を与えます。
リーダーシップ: 私たちはより良い未来の形成に導きます。
勝利への意志: 私たちは、市場およびビジネスのあらゆる側面において、勝利への強い意志を示します。
実りあるパートナーシップ: 私たちは顧客、パートナー、人々とWin-Winのパートナーシップを実践します。
日本イスラム文化センター(JIT)は常に、サービスの品質の保証および改善に努め、そのための基本原則を尊重します。これらの基本原則は、ハラル認証機関の手順に組み込まれていますが、決定のための適切な手順がない場合の意思決定のガイドラインとしても機能します。 以下の原則の尊重を危うくするような状況や特定の場合は許されません。